サポート

顧客対応専門「サポートデスク」とは?

サポートデスク
嘉村めぐみ(カムラメグミ)

サポートデスクとは、ご契約をいただいているお客様のご相談を専門に受け付けるスタッフです。
ご契約状況の確認やホームページの更新依頼を承り、お客様が操作にお困りであればその方法をご説明します。

更新・修正のご依頼を頂きましたら、制作スタッフと意見交換をしながら、その仕上がりをチェックします。
お客様のご希望に沿った仕事ができているか、しっかりと責任をもっているのです。
どうぞ安心して、お気軽にご相談ください!

サポートデスクは、しっかりと『知識』を持ったスタッフです。
Web戦略・サイト運営についてもご相談ください。

サポートデスクは「分からない事を教えてくれる人」にはとどまりません。
日々新しい技術と、新しい情報をリサーチして、お客様のサイトチェックを行い、集客率UPの為の改善案を考えています。いつでもお客様に「次の一手」をご提示できるように、サポートデスクは「常にお客様を第一に」考え、行動しています。

TeamViewerのご利用をおすすめします

TeamViewer(チームビューワー)とは、インターネット経由でサポートデスクスタッフがお客様のお手元にあるパソコンを遠隔操作させていただき、お電話では解決しにくい問題を簡単に解決するためのサービスです。
このサービスは、無料でご利用頂けます。
ダウンロード

使用しているパソコンに合わせて、ボタンを選んでください。

①ボタンをクリックでダウンロードが開始します。
②ダウンロードが終了したら、ファイルを実行してください。
③お客様サポート用ウィンドウが現れましたら「使用中のID」と「パスワード」をお伝えください。

お客様サポートMac用

Mac OS用

お客様サポートwindows用

Windows OS用

メールの設定

サポートデスクに最も多く寄せられるご相談のひとつに「メールアカウントをパソコンに設定したいけど、やり方が分からない」というご相談があります。
メール設定方法はご利用のメールソフトの種類とバージョンによって違いますので、慣れない方にはとても難しいと思います。
サポートデスクがメール設定方法を直接ご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。